**Bubble of bread**



フランスパン。

最近、めっきり秋らしくなりましたネ。
秋、冬は私の大好きな季節です。

夏は暑くて私の身体に合わないみたい。
暑くなり始めに、去年も今年もぶっ倒れました(@Д@; ・・・
暑さが終わって、涼しくなるとなんだかホッとします。

でも、四季があるっていう事はと~っても素敵な事なんですよネ。
私の身体が暑さに強くならないと。
来年は絶対にぶっ倒れないぞぉ~!!

涼しくなってきたので、パン作りするのも身体が軽い♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

最近は週2回位のペースでフランスパンを焼いている。
フランスパン。_c0215677_6442987.jpg

私の作るフランスパンはいつもずんぐりむっくり~
スラ~っとしたかっこいいバケットもいつか焼けるようになりたいけど、、
今はこのずんぐりむっくりのフランスパンでも愛おしく見えます(*/∇\*)
by sakuzou-s | 2009-10-14 06:58 | 白神こだま酵母。
<< かぼちゃパン。 徳多朗。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧